الثلاثاء، 17 سبتمبر 2019

(アル=ブハーリーとムスリムの伝承)

アッラーの使徒(彼にアッラーからの祝福と平安あれ)は言いました:「あなた方が眠ると、シャイターンはその後頭部に3つの結び目を作る。そして(こう言いながら)各々の結び目を小突くのだ:“夜はまだ長いから、眠り続けよ。”そしてあなた方が目を覚ましてアッラーのことを思い出すと、その結び目の1つがほつれて取れる。そしてウドゥーをすれば更にもう1つの結び目が解け、サラーをすれば最後の1つも解ける。こうして活力に溢れたよい心持になるが、もしそのようにしなければ怠惰な悪い心持になってしまうのだ。」(アル=ブハーリーとムスリムの伝承)

ليست هناك تعليقات:

إرسال تعليق