الخميس، 17 نوفمبر 2022

ハディース: 施しが財産を減らすことはない。僕は赦しによって、アッラーからその威光を増加させられる。アッラーに対して謙虚である者を、アッラーは高めずにはおかない。 - ハディース百科事典

ハディース: 施しが財産を減らすことはない。僕は赦しによって、アッラーからその威光を増加させられる。アッラーに対して謙虚である者を、アッラーは高めずにはおかない。 - ハディース百科事典: ハディース: 施しが財産を減らすことはない。僕は赦しによって、アッラーからその威光を増加させられる。アッラーに対して謙虚である者を、アッラーは高めずにはおかない。 - ハディース百科事典

ليست هناك تعليقات:

إرسال تعليق